ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

ひっさびさに、意気投合👯

今日から、ゴールデンウィーク突入。

 

我が家は、

みんな、それぞれ忙しいそう。

そんな中、

次女さんは、『進路』 考え中です。

 

 

で、まずは、オープンキャンパスへ行ってみよー

ということで、

       行ってきましたー😊

 

その前に、キャンパスのある最寄り駅で、

ランチタ〜イム🍽

 

【最寄り駅付近】【ランチ】 検索していたら〜〜

 

ふくまる🦉『えっ? あ、あるぅぅぅ∑(゚Д゚)』

次女 「マジ? じゃ、そこへ、いこっ🏃‍♂️」

 

久々に、意気投合

     (いぇーーい⤴︎👏👏👏)

 

ふくまる🦉 と、次女が好きなユーチューバさんがそのお店の◯◯を食べる動画を見て

かなり、触発されとりまして、、、、。

 

ということで、念願 果たしてまいりました😊

 

 

f:id:SUNhallo:20230429184312j:imagef:id:SUNhallo:20230429184322j:image

 

 

 

       満たされたーーー💓

 

 

この後、

もちろんオープンキャンパス行ってきましたよっ。

そちらも、楽しかったーー。

 

帰りの電車の中で、

 

次女さんから、一言。

  「やっぱ、リフレッシュは大事よ😊」

 

 

ん?

 

本日のメーンイベント

 

    eggs thinksに、なってもーた😅💦