ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっさびさに、意気投合👯

今日から、ゴールデンウィーク突入。 我が家は、 みんな、それぞれ忙しいそう。 そんな中、 次女さんは、『進路』 考え中です。 で、まずは、オープンキャンパスへ行ってみよー ということで、 行ってきましたー その前に、キャンパスのある最寄り駅で、 ラ…

やるしかないっつーの ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とうとう、 来ましたーーー。 来てしまいました 【運営指導】 新規開設後、一年以内に 保険者さんの、指導が入る。 と、言われております。 予定通りといえば、予定通り。。。ですっ 指導が入るなら、 5月がいいなー。 と、思っていたふくまる だから、ビン…

特別ゲストは、チョッパー🤞

週明け月曜日は、 電話ラッシュ。午前中はバッタバタでした。 そんな中では、ありますが、 月に一回は、 日頃の激務から、ちょっぴり離れて、 ゾロさんと、【ランチ会 】を開催しております♪ 今回の【ランチ会】には、 特別ゲストさんを招いていました⤴︎☺️ …

思いを「ひとつに」

ケアマネージャー。 【ケアマネージャー】ググッてみた。 要介護者や要支援者の人の相談や心身の状況に応じ、介護サービスを受けられるように介護サービス等の提供についての計画(ケアプラン)の作成や、市町村・サービス事業・施設、家族などとの連絡調整…

4月スタート してましたー🌸

気がつけば、新年度開始。 新型コロナによる行動制限もだいーーぶ緩和されて、子供達も新たなスタートとなり・・・ 長女さんは、飛んで歩いてます (家にいない✖︎いないっ 最近、会ってない、、、、、) 長男さんは、大学進学となり、 私は体験したことのな…