ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

やるしかないっつーの ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

とうとう、

 

来ましたーーー。

来てしまいました😅

 

f:id:SUNhallo:20230427210342j:image

【運営指導】

 

新規開設後、一年以内に

   保険者さんの、指導が入る。

 

と、言われております。

 

予定通りといえば、予定通り。。。ですっ😅

 

 

指導が入るなら、

    5月がいいなー。

 

と、思っていたふくまる🦉

だから、ビンゴでは、ありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

その郵便物が届いて

すぐに、ゾロさんへ、LINEをした。

 

 

 

まーーー、もーーーー、

やるしかない。 

 

その書類をみながら、

ゾロさんと話したこと、、、、、、。

 

「25日    

   東京湾で、だまーって、とーーぉぉくをみてるか、

 

 シャレオツなお店かなんか行って、

2人でシャンパン開けちゃったくらいにして、

  『おーつかれさーんー🥂』なんてやってるか

 

      どっちかだねっ」

 

そんな話をして笑った😊

 

 

へんないい方かもしれないけど、

なんか.その日が早く来てほしいような、

来ないでほしいような、、、。

 

でももし、その日 

《アウト》が出たなら

私がやったことは、世の中に必要ではないってことで、いらないってこと。

 

はっきりする。

 

 

いつも通り、これまで通り

やってきたことへの評価。

 

 

あと、もう少し作成しなければならない書類はある。

作成しなきゃっ

 

もー、やるしかないっつーの ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

さーて、

明日も困ったさんがいる限り

走りますよーーー🚴‍♀️💦