ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

『お仲間ですから』。。。😭😭😭

5月

弊社『らいくゆうケア』に

運営指導が入ります。

 

運営側の書類を、今一度確認。追加書類作成もありパタパタしていました。

 

そんな中、前職場でお世話になっていたDさん

運営側の書類のチェックをして下さいました。

 

前職場KMは、今、一大事の最中。

 

 

KMを退職している私の運営指導

正直、Dさんにとったら、

関係ない、それどころではないっ

 

Dさんは、KMの一大事の対応の為、ほとんど休みもなく、諸々の対応をしているそう。。。

頭がいっぱいの中

弊社の書類に、目を通して下さった。

 

本当になんて、感謝の気持ちをお伝えしたらと

  🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈🍈

感謝の気持ち

メロン🍈 送るしか(あきらさん風)

 

嫌です…よ…ね…😣💦

 

 

 

こんなやりとりをした後

 

Dさんはこう綴ってくれました。

 

  「お仲間ですから」と。

 

     マジの涙が出ました😭

こんな一大事に、この言葉をかけてくださるなんて。

 

ふくまる🦉からDさんへ

 

なんとか、これを
乗り切ろーと、
これらの書類関係
あたふたしてます。

KM で、経験、勉強させて頂いたこと。

Ⓜ️3から、教えて頂いたこと。

Dさん、Hさんから、
教えて頂いたこと。

 

大切に、守りながら、

日々奮闘してる、新たな仲間達にも
伝え続けていけるかどーか。

 

KM  一大事の最中(さなか)
本当にありがとうございました。

様々な、思いの中

勝負の5月。

 

また1週間が始ります。

困ったさんがいる限り、走り続けますよ🚴‍♀️💦

 

運営指導が無事終わったら、

Ⓜ️3    Dさん Hさんに 

会いにいきたい🌺