ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

ボスへ(← 敬意を込めて初めて呼びます)

新年度が明けて、1ヶ月が過ぎようとしております。 

 

令和6年、4月

医療保険介護保険の改正があり

慌しいスタートとなりました。

 

様々問題山積みの2025年を目前に

 

我々『らいくゆうケア』号🚢 も

 

 

次の乗組員さんの、搭乗を待ちながら

 (サンジさんかなー

     それともぉ〜、ナミさんかなー😙)

 

 3人で、力を合わせて出航しておりやす🫡

 

 

 

 

 

 

 

🌸    🌸    🌸

今朝、ディスクへ座り

いつものように、PC、それから携帯の

メッセージを確認すると、

 

約10何ほど、共に戦った『ボス』の、

旅立ちを知ることとなりました。

 

それは、ふくまる🦉には、

  なんだか、非現実的で。。。

 

全く実感がないです。

 

この気持ちは、ふくまる🦉が、

ふくまるのMOTHERを

見送った時と似ています。

 

 

 

 

ボスへ(←敬意を込めて、初めて呼びます)

 

貴方と、共に戦ったこと。

貴方のその意志は、

間違いなく後世へ

伝わってます。

 

 

ここに、哀悼の意をこめて、

    謹んでご冥福をお祈りいたします。