ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

こんなところにも

令和6年。

年明け早々におきてしまった

能登半島地震

被災した方々に御見舞い申し上げるとともに

1日も早い復興を祈っております。

 

 

 

 

 

さて、新しい一年がスタートしたと思いきや、

もう1月が、終わろうとしております。

月日が経つのは、早い✖︎早い💦

 

 

求人サイトから

エントリーがかかりました。

電話まできて😄

 

 

🦉 浮き足たちました🐾

 

だれか、いい人 

私たちと一緒に頑張ってくださる人

常々、待っているもので、

それから

仕事に集中できないほど、ウッキウキー。

 

 

応募の方 と面談の日程調整。

応募の方から、「本日でも面接いけまーす。」と

 

せっきょくてき〜〜〜🎵

 

 

 

 

応募の方との面接が始まりました。

色々話していくと、10年ほど前に、関わらずとも遠からずの方でした。

 

色々お話をしていると

今も、ふくまる🦉が大切に思っている人達の名前が出てきました。

 

Ⓜ️3の名前も出てきました。 

 

 

 

 

結論

その方との、『ご縁』はなかった。

 

 

 

 

 

面接後、

ちょっぴり、🦉落ち込んでいた。

 

 

昨日出した求人に、

今日、エントリーが来たなんて、、、

縁あり?とか、、なーんて、

浮き足だっていたから。

 

それに、人が増えることで、

今頑張ってくれている、ゾロさん、チョッパーさんにも、多少なりとも還元できる。

 

期待しちゃった。

 

 

 

だから、、、、、

 

 

 

そんな、すぐすぐ、人が入るなんて

そーだよ。まだまだーーー。

 

って言いながら、なんか泣けてきた😢

 

思わず、日頃お世話になっている

◯さんと話しをした。

 

◯さんと話をして、衝撃的な事がわかった。

 

 

 

Ⓜ️3 を初めとする、今も私が大切に思う方々との

繋がりが、

 

守ってもらったことになっていた。

助かった。

 

 

 

こんなところにまで、

Ⓜ️3が‼️

 

今回はセーフ。

 

 

それがわかったらなんだか、

いろいろ、泣けてきた😭

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

でも

 

 

諦めないで、待とう。

私たちと一緒に、この船に乗ってくれる

仲間を。

 

 

 

 

 

ということで、

明日も困ったさんがいる限り

走り続けますよーーー🚴‍♀️💦