ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりよけれはば全てよし

会社でM社長と二人になった。 最近、特にMさんと二人になってしまうと、その場の空気を、とても重く感じる。 (これは、ふくまる が勝手に思っていることでしょうけどぃ ^^;) ↩️ 数日前に、区内ケアマネージャー協会の理事長さんと電話で話した。 この方は…

はい。訂正し再提出させて頂きます。

先日、居宅介護支援事業所の新規申請の書類を提出しました。 早速の添削の結果の連絡がありました。 訂正箇所が多数あり 再提出となりますぅぅぅぅ。(苦笑) ・・・・ ふくまるが、開設をする地域への新規申請の窓口となっている、 「 課 」は厳しくて有名…

開業へむけて。

みなさんからのアドバイスをいただきながら、指定申請書類を作成。 作成をし、見直しをしては、訂正。手直しをし、見直しをしては、訂正。 何度も書き直し これでいいかな〜という感じの書類ができました。 ・・・・ しか〜〜〜っし!! ここで大事な、屋号 …

前へ進もう🚶‍♀️

3月もそろそろ終わろうとしています。 近くの小学校・中学校、そして子供達が通っている、高校の卒業式も終わり・・・ 旅立ちのときですね。 そして、ふくまるも・・・・ いよいよ、勤めていた会社を卒業します。 昨年12月に今勤めている会社へ退職届けの…

3月 それぞれの目標へ向かって

3月は、何かと慌ただしく・・・・。 子供達は、学期末試験を終えました。 3人の子供達は、それぞれが、それぞれのペースで頑張っていたようです。 (そうゆうことにしておきましょうか☺️) 残すところ、答案返却そして成績表。 それが、終わると、新たな学…