ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

4月スタート してましたー🌸

気がつけば、新年度開始。

 

新型コロナによる行動制限もだいーーぶ緩和されて、子供達も新たなスタートとなり・・・

 

長女さんは、飛んで歩いてます🦋

(家にいない✖︎いないっ

   最近、会ってない、、、、、😢)

 

長男さんは、大学進学となり、

私は体験したことのない、キャンパスライフっつーやつがはじまりましたよ。

 

新型コロナ以降、入学式というものはやらずに、

『なんちゃらフェスティバル🎉』

という形で、新入生を迎える

 

f:id:SUNhallo:20230414131753j:image

 

 

当然、ふくまる🦉行きましたー。

『いやーーー

      たぁ〜のしそぉーーーー⤴︎🤗』

 

次女さんは、高校3年生。

進路について、お悩み中(~_~;)

 

ガンバレルーヤ٩( 'ω' )و

 

 

新年度

新しい制服、新たなスタート地点に立つ。

そんな若者達が、

輝かしい未来を描ける世の中であるために

 

私達、大人達が出来ること、、、。

 

 

柄にもなく

そんなことを考える今日この頃でーす😅