ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉し泣きしちゃいましたー😭😭😭

嬉しい出来事な、な、な、ななーんとぉぉ⤴︎ ゾロさんがぁぁぁ 『おめでとう㊗️』と ふくまる『・・・❓ (誕生日でもないし)なんだっけ?』 ゾロさん『一周年㊗️ ですね。 一足早いですけど』 ふくまる『ええうええええええ。』(そんなこと、忘れていた。。…

ウェルカバージョンへ

もうすぐ、6月。 らいくゆうケア 1周年を迎えまーす あれから、1年かー なんだか、もっと時間がたったような、、、 そんな気持ち。 運営指導対策が終わり ようやく、心が落ち着きました☺️ そ、し、て、、、。 らいくゆうケア にとって、 記念すべき6月✨ …

決戦の日🎌 

4月末に、届いた『運営指導』通知。 5月は、本当に心が落ちつかず パタパタしてしまいました。 そして、そして、本日 ようやく 『決戦日』を迎えました 昨夜は、何となく眠れなくて、録画していたドラマを一気見して、朝を迎えてしまいました。 夜中に、心…

うなぎと牛・・・〆はなんと

決戦の5月 ふくまる この2週間で、今月の、仕事を片付けて、決戦日の25日の、【週】は 書類の見直しをしたい。 それは、ゾロさんも一緒だった。 なので、 ゾロさん、土曜日出勤・・・( ̄◇ ̄;) 釜◯ランチ には、なりましたが、 ゾロさんは、【牛ごぼう】 …

『お仲間ですから』。。。😭😭😭

5月 弊社『らいくゆうケア』に 運営指導が入ります。 運営側の書類を、今一度確認。追加書類作成もありパタパタしていました。 そんな中、前職場でお世話になっていたDさん 運営側の書類のチェックをして下さいました。 前職場KMは、今、一大事の最中。 KM…