ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

あの、画伯に会いたくて

日常から、

かけ離れた空間、時間をすごしたくて

 

 

彼に、

 

『彼の』が、正しいですかね。

 

彼の 絵画🖼に触れたくなりまして

 

行って見てきました⤴︎

 

 

ルネサンスからの印象派

【フィンセント ファン ゴッホ

 

好きなこと、得意なことで

気の合う仲間を集めて、

それを語らう場

                ⇒黄色の家を建てる🏠

 

黄色の🏠は、

大好きな花で

🌻🌻🌻満タンにして🌻🌻🌻

 

f:id:SUNhallo:20230730090532j:image

                     仲間を待つ。

 

 

こだわりが強くて

思いが強くて

せっかく🏠に来てくれた、

仲間『ゴーガン』とも喧嘩をしてしまう。

 

           生き方が決して上手くない『彼』

 

そんな、彼の作品を現代の

プロジェクションマッピング

音楽との融合で表現されていた。

f:id:SUNhallo:20230730093642j:image

f:id:SUNhallo:20230730093851j:image

この、イベントの感想は

 

 

んーーーー

              『ビミョー』かな。

 

 

まー

ふくまるの思い、狙い?は

 

彼はどんな人で、

 

どんな思いでその作品を描いたのか。

 

その後のアーティスト達にどんな影響を与えたのか

 

そんなことを想像する。

 

なんだか、ゾクゾクするのですよ。

(↑気持ちわるいですね😅)

 

もしもシリーズ

AIピカソ画伯に

肖像画デッサンしてもらったーー。

f:id:SUNhallo:20230730103317j:image

 

 

さーて、

 

暑すぎな毎日ではありますがー

明日からまた

困ったさんがいる限り

走りますよー🚴‍♀️💦