ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

口ほどに、あるⓂ️3 ありがとう😊

約10年 お世話になった全職場のⓂ️社長から、

LINEが、来た。

 

10年間 隣の席で働いていたにもかかわらず、

LINE アカウントはお互い知らずにいた。

(ほぼ、毎日会うから、なんら不具合もなく笑っ)

 

 

退職後も、

今更、

『LINEのアカウントおせーて』

ともならず、、。

 

6月に、ふくまる🦉が、

新規開設をして以降、Ⓜ️3には会っていない。

特にコレっていう理由はないけど、

何となく、タイミングがなかった。

 

正直、今、

何の成果、結果、も出ていないふくまる🦉。

Ⓜ️3に、会ったらいけないような

 

そんな気持ちはどこかにありながら、

でも、どこかで、ばったり会えたら、なんて思うこともあった。

 

 

そしてその気持ちは、何度となく、

変化しながら、、、、

 

いつしか、ふくまる🦉の気持ちの中で

こんな風に思っていた。

【会社を辞めて行った人(ふくまる🦉)のことまで、かまってらんないわなー。

あれだけ、良くして頂いたにも関わらず、自分のやりたいことを突き進んでしまったふくまる🦉のことなんぞ。苦笑

てか、気にも止めてないだろう】

 

 

 

新型コロナ感染し、

身も心も、痩せてしまっていた矢先

 

Ⓜ️3交えてのグループラインに招待された🫢

 

昨年11月から、

仕事仲間が出来、ふくまる🦉が、2人で仕事をやっていることをどこからか聞いたらしく、その連絡だった。

 

Ⓜ️『2人になったんだって?素晴らしいじゃねーかー😊』

そして、

人を雇用するにあたり、Ⓜ️3の想いが書いてありました。

 

 

そして、

 

『新型コロナ感染しているらしいけど、

大丈夫かー』と。

 

ふくまる🦉は、

そのLINEメッセージを見たら、

 

どばーーーっ😭と涙が溢れていました。

 

このタイミングで、Ⓜ️3からのメッセージ。

 

自分の小ささが、恥ずかしくなった。

 

 

 

Ⓜ️3とは、

立ち上げ当初から、縁あって一緒に

働くこととなり、、、、。本当に色々なことがあった。

離れてみると、Ⓜ️3の、凄さを改めて感じる。

 

そのLINEで、

 

ふくまる🦉『 あーた、やっぱ、口ほどにあるやつだよーーー😭』

と、伝えて、、、。

 

 

 

     🌷 🌷 🌷 🌷 🌷

 

一緒に戦ってた同士から

『辞めたい』と言われたら、、、。

 

自分に、置き換えてみた。

 

もし、今一緒に頑張ってくださっている、ゾロさんから、、、そんなこと言われたら

 

考えてみただけでも、

嫌だ。

悲しい。

 

でも、もしそう言われたら、、、。

ゾロの人生を邪魔することはできない。

 

ゾローーーーーーーーーーーーーー。

 

 

って

そんな事考えてる場合じゃないや。(≧∀≦)

 

さーて、

明日は月曜日。

また1週間が始まります。

明日も困ったさんがいる限り

走り続けまっせー🚴‍♀️💦