ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

今日のよき日🍀〜ありがとう。忘れない。

あっという間に9月半ばになりましたねー。

 

まだまだ、日中は暑いっ☀️

 

まーとはいえ、9月半ば

朝晩は、ずいぶん過ごしやすくなってきましたね😊

 

 

 

さてさて、

 

今日のふくまる🦉

朝から緊張しておりました。

 

10月から、

一緒に頑張る仲間(Tさん)が、

こちらに(会社)に来てくださり

雇用契約を取り交わす【約束の日】だからです。

 

Tさんとお仕事をする為の準備。

少しづつ準備をし、整えております。

 

今朝は、ディスク納品となり

 

2台並びました⤴︎

 

 

 

 

Tさん約束の時間より少し早めに来社。

 

 

Tさん「なんだか緊張しちゃって😅💦」

 

ふくまる🦉「実は ワタシもです😅💦」

 

そういいながら、

1時間ほど、色々お話をしました。

打合せも終わり、

 

Tさん帰る準備。

 

すると、

Tさん 「私も、頑張って主任をとります。そして、3人目を迎えて、加算取りましょう😄」

 

ふくまる🦉「あっっはい。そうですね🥰。

ワタシ自身わからないことも沢山あります。

一緒にいろいろと、すり合わせていきながら

これから とうぞ宜しくお願い致します。😄」

 

すると、

Tさんが、右手をだして下さった🫲

 

ふくまる🦉も、右手をだして🫲

 

Tさん 「よろしくっ😊」と言ってくださり、

 

そして、2人でハグをし

「頑張ろっ」と言って下さいました。

 

 

 

 

ふくまる🦉 涙が、溢れそうになりました。

 

 

 

 

力を合わせていく仲間。

 

この会社を、一緒に育てていく仲間。

 

このご縁を大切にしながら

  Tさんと共に、輝かしい人生へ向けて

 

        歩き出す🚶‍♀️🚶‍♀️

 

 

 

 

 

【一生勉強 一生青春】

   〜ある社長さんから、頂いたメッセージ。

 

この出会いに心から感謝しながら、、、。

 

     仕事を、

      人生を楽しもう❤️

 

改めて、そう思いました。

 

 

  会社設立後

     第2章が、始まる。