ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

待ち合わせ前に

仕事終りに、日頃お世話になっている方々と

お会いするため

久々に電車で移動をしました🚃

 

少し早めに、会社を出て

 

待ち合わせの駅に到着。

 

 

買い物をして、

それでも、時間が余ったので、

ゆっくり1人で、テータイム☕️

 

久しぶりに優雅な時間を過ごしています。

 

 

 

今日お会いさせて頂く方々は皆さん

会社を経営している方々。

 

その中には、Hさんもいる。

ふくまる🦉の1周年記念と言って

忙しい中、お祝いのお花💐をわざわざ届けてくださって(そうゆう心遣いが出来るって本当凄い)

 

会って、色々な話を聞きたい。

ずっと、ずっと思っていました。

 

思えば昨年、夏頃にお会いして以来の集合?🤔

 

 

昨年末にも、会う予定を立てていたのですが、

ふくまる🦉が、

新型コロナ感染をして以降、

体調回復に時間がかかり、

ふくまる🦉は不参加でした。

 

ですので、Hさんにお会いするのも

1年まではいかないけど、本当に久しぶり。

 

 

 

皆さん年下ではありますが、

会社を経営している先輩達。

これから先を見据えて意気揚々としています。

 

今日はどんなお話が飛び出すか

楽しみな方々です。