ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

本日、新規開設となりましたー。

ようやくこの日を迎えることができました。

お天気も、よく、晴れ晴れとした気持ちでのスタート🏃‍♂️💨

数日前

訪問介護事業所のN社長さんが、こんなことを言ってくれました。

N社長:「初日は、事務所にいなきゃだめだぞ。色々と人が来るんだから!!」

 

ふくまる🦉 『そんなこと言って、誰も来なかったらどうしましょう』

と思っていたものの、N社長の言うことは、絶対!!

今日は、朝8時の面談(これまでの既存のご利用者様)との約束は、以前から入っていたので、

朝一の訪問を終えて、すぐに事務所へ戻ってきました。

 

<お祝いのメッセージが届きます。>

本当にびっくりして、ありがたくて・・・・。

皆さんの、気持ちを裏切らないよう、真摯に、精進していこう!!

強く、心に誓いました。

 

これまで、たくさんの方々に出会い、たくさんの方々と交流を持てたことも、先月末(昨日まで)勤務させていただいていた、会社のおかげです。

なんだかんだ 社長によくしていただいたこと。

改めて、

社長への、感謝の気持ちでいっぱいです💕

 

そして・・・・

昨日まで勤務していた会社の(前任)管理者Hさん。

一緒に戦ってきた仲間

 

独立をする、・・・・しない・・・

ふくまる🦉は、本当に迷い、迷っていたところをずっと、見てきてくださった方。

Hさんは、2年ほど前に、会社をやめて、やはり、独立をしました。

そんなHさん・・・。

ふくまる🦉の、不安な気持ちを察知すると、

的をついた、メッセージをそっと、忍ばせておいてくれて・・・・。

さりげなく、

優しい言葉をかけてくださいました。

本日、Hさんのブログ拝読させていただきました。

涙、涙のメッセージでした。

 

今は、感謝の気持ちを伝えることしかできませんが、

いつか、きっと、Hさん、いや、H社長に一歩でも近づけるよう、

邁進していきたいと思います。

 

 

新たな、スタート。

今日は、本当に、ぱたぱたしてしまいましたが、

なんだか楽しいです😊

 

さ、明日も、

困ったさんがいる限り、

またまた、走り続けますよ〜〜〜🚴‍♀️💦

 

ここまで、応援してくださった

仕事関係の皆様・・・

そして、私の友達・・・・

そして、私の大切な家族・・・・

心からの感謝の気持ちをこめて・・・・。

本当に、ありがとうございました💕💕💕