ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

一周年を迎え、第3章へ

嬉しい出来事

6月1日 は、待ちにまった日。

 

チョッパーさん、初出勤の日㊗️

 

《おはようございまーーす😄》

 

3人での
初 朝礼を終えて、

チョッパーさん仲間入りのご挨拶へ、
包括支援センターへ向かいました。🚴‍♀️💨

 

 

行く先々で、『え?あ?お久しぶりですぅ😄』
そんななやり取りがあり。
(チョッパーさんさすがです👏)

 

 

 

地域包括支援センターへの挨拶を終えて
チョッパーさんのみ帰社。

 

私はそのまま、状態悪くなってしまった利用者さんのところへ向かいました。

 

程なくして、
LINEが、、、、。

お世話になっているH3から

写真。。。。。。。

 

私「ええええあええええええ😳」

<一周年㊗️>&<3人目の方の入社㊗️>
と言って

月初の忙しい中、
船橋からこちらまで
足を運んでくださったのです。😭😭😭

   こんなサプライズ 

感謝の気持ち どんな言葉でお伝えしても
伝えきれません。

今度は、私が船橋に行きますっ🚴‍♀️💨

本当に、本当に
ありがとうございました💕

 

さて、

らいくゆうケア

 

3人でのスタートとなりました⤴︎🤗

 

それぞれの人生

笑ったり、泣いたり、そんでもって、

笑ったり、笑ったり😆

 

とにかく、らいくゆうケアのモットー

《あなたらしく、わたしらしく》

 

思いっきり、楽みましょう。

 

 

ではでは、

 

らいくゆうケア 号

   『しゅっぱーーーつ🛳️』

f:id:SUNhallo:20230604004450j:image