ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

大切な仲間へ

大切なひと

 

家族(夫、妻、子供達、両親、兄妹、孫、、)

ペットも家族の一人。

 

恋人 友人

 

。。。仲間。。。

 

 

大切な人が、辛い時、

いてもたってもいられなくなる。

 

 

ふくまる🦉のこれまでの人生において

家族以外の事で、

こんな風に、心配に思うこと・・

 

  あまり感じた事がなかったかも。。。

 

 

人生を送る上で、

誰もが、辛い事、悲しい事は、起こり得ること。

全くない なんて人はいない。

 

大切な仲間が、

辛く悲しい思いをしている。

 

ふくまる🦉は、

今すぐにでも、そばに行って

何もできないけど、じゃまかもしれないけど、

そばにいてあげたい。

そう、心から思います。

 

 

 

どんなに辛く悲しくても、必ず朝は、来ます☀️

 

 

そばにいるから。。。