ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

新型コロナ感染 人の温かさを知る。

おはようございます☀

らいくゆうケア 酒井です。

 

12月に入り、急激な寒さがやってきたー。と思っていたら、

 

な、な、なんと、流行りの『あれ』に
かかってしまいました。

 

今回、
大事な大事な、弊社の兵藤さん=ゾロ
へ感染させてしまっていたらと、

本当に気がきじゃなかった。

 

そんな中、弊社のゾロは、強かったー😭

 

感染しなかったのです。

そして、

 

会社を守ってくれました♪

 

 

ゾローーーーーーー🥹 →→→

       兵藤さーーーーーーーん🥹


どんな.感謝の言葉を言っても伝えきれません。

 

本当にありがとうございました😭

 

 

このご恩は、
必ずや返すからねーーー(からだで😚)

 

 

 

このへっぽこ船長(?)へ
励ましの力強い言葉をかけ、
勇気と、力をくれた

らいくゆうケアの 『ゾロ』は、

 

 

   頼もしく、信頼の出来る 

       大切な大切な 『仲間』


弊社の兵藤さん=ゾロから頂いた言葉

『大丈夫だから。心配しないで身体休めて』
『謝ることなんて、ないからね💢』

『心配ないさ〜』←ライオンキング風に

『なんとか、これを乗り切ろうね💪』

と。

力が湧き上がる言葉と、勇気をくれたゾロ。

 

この【恩】は一生わすれない。
一生かけて、恩返しするっ

 

そう心に誓いました。

 

 

新型コロナに感染し、

事業所の方々、利用者の方々、そしてご家族の皆様

友人、知人、そして私自身の家族。

皆さんの温かい言葉に、どれだけ心救われたことか。

 

 

人の温かさが、本当に、

身に染みることに、なりました。

 

皆さんから、受けたこのご恩は

一生忘れない。

恩返し します🫡 

 

 

当然、からだでー🤣