ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

歓迎会 🎊

いくつになっても
笑って生活を送りたい。

 

こんなテーマを意識して、
ご訪問の際、お声かけをさせて頂いております。

 

 

ですので、

ケアマネージャーとして

ご訪問の際は、ご利用者さまに、

一笑い「いちわらい」して頂く❣️

 


これを目標にし、ご訪問させて頂いております。

 

 

そして、私自身も、

それに似た、座右の銘があります✨

 

 

泣くも人生、笑うも人生。
同じ時間を過ごすなら、
気の合う仲間と、笑って過ごしたい。

と、いうことで〜〜

 

 

私にとっての、
     【麦わらのいちみ】

     

 

『ゾロ』 を迎えられたお祝い🎊

    
      歓迎会🎂 をしました⤴︎🤗

 

 

 

 

さて、さて、英気を養ったので、

 

 

来週も
   困ったさんがいる限り
       走りますよーーー🚴‍♀️💦

 

 

f:id:SUNhallo:20221121164639j:image
f:id:SUNhallo:20221121164635j:image
f:id:SUNhallo:20221121164642j:image
f:id:SUNhallo:20221121164632j:image