ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

仕事納めの日

こんにちは😊
らいくゆうケア 酒井陽子です。

 

新型コロナ感染拡大していますね。
皆さま、お変わりなくお過ごしでしょうか?
私は、少しづつですが体力回復してきています。

 

 

今更ですが、食事はしっかりとらないといけないんだなーって改めて思いました。


新型コロナ感染して以降、

食事の(一部)見直すことにしました。

お味噌汁のお出汁を、しっかりととる。

『煮干』で出汁をとるっ。

 

で〜


それが美味しくてビックリ!(◎_◎;)

年齢のせい?かもしれませんが。。。笑

 

 

とは言え、新型コロナ後遺症
味覚はでてきましたが、未だ嗅覚はない状態ですぅ💧

 

 

さて、本日12月28日は仕事納めです。

11月から、仲間になってくれた
    らいくゆうケア の ゾロ
この2ヶ月は、あっちゅーまでした。
頼もしい仲間です。

 

2023年は、ゾロに続く新たな仲間を迎え
そして
    ゾロとの約束を果たす‼️

 

 

2022年もあと数日。
らいくゆうケアを応援して下さった皆さまに心より感謝申し上げます。
    『ありがとうございました💖』

 

 

さーて、新たな年2023年も、困ったさんがいる限り
走り続けますよ〜🚴‍♀️💦f:id:SUNhallo:20221228181422j:image

 

 

新年会やろっと🍻

ありがとうございました😊