ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

いよいよ夏真っ盛りー。8月だー。

今日で7月が終わりますね。

7月は、長かったような、短かったような、またまた、どっちにも取れるような感覚ではあります。

いや〜〜〜しかし、暑いっ💦

 

ある方が言ってました。

サラリーマンでいた方がしっかりと休みも取れるし、給料も確保されている。

 

今、こうやって自分で開設をしてみると、確かに1日しっかりと休んではいないかも・・・。

7月は、なんだかんだと、パタパタしてしまい。

つい先ほど、今月7月分の仕事がようやく片付きました。

 

これぞ、まさに、「ケツカッチン」

と、ようやく、仕事が片付いたと思いきやぁ〜

明日から、また、8月がスタートします🏃‍♀️💨

 

走る〜走る〜俺たち〜〜🎵

♪負けないでっ、も〜お少し、さ〜いごまで、走りぬ〜けて〜🎵

が、頭の中でBGMになり、なんとか、今月の仕事を終わらせました。

 

ちなみに最近の、朝のテーマソング🎵ですが、

 

「Habit」からの、「Diary」 〜SEKAI NO OWASRI

9月のライブに向けて、朝、身支度の時間は

これをかけてテンション上げております😊

前回のLiveは、長女が新型コロナに感染してしまい

ふくまる🦉 濃厚接触者となったことで、ライブは断念。

本当に残念で、残念で・・・・・。

今年は、行きますよ!!

 

新型コロナ感染者の人数が爆あがりしていますが、

行きます。

行きたいから、お願いだから、中止にならないで〜〜。

それと、ふくまる🦉 感染しないように願います。🙏

↩️

 

さ〜て、明日から、8月がスタートです。

夏本番です。

8月は、どんな月になるのかな〜〜?

どんな人と巡り会えるのかな〜〜〜。

楽しみです。

↩️

あしたも、また困ったさんがいる限り

走り続けますよ〜〜〜🚴‍♀️💨