ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

事務所らしくなってきましたー。

開業へ、向けてカウントダウンです。

本日、ネット環境、電話・FAX 等の環境が整いました。

 

このあたりが揃うと、オフィスらしくなってきます。

くふふふ。

いよいよなんだな〜〜〜。

ちょっと、楽しみになっております。😊

 

・・・・・

話は突然変わりますが。

先日、ふくまる🦉が開設する事務所 周辺を管轄している、地域包括支援センターK へ挨拶へ行っったばかりですが、

 

そんな矢先・・・

地域包括支援センターK の中心的な人物である、Sさん。

【転職が決まりました〜〜〜〜。】

と連絡が入りました。

 

な、な、な、なんとぉぉぉぉぉ。

ようやく、直接話をすることができた矢先だったのにぃぃぃぃ。

ご家庭の事情だそうで、ご自宅近くにある事業所へ、内定もいただいているそうです。

 

ふくまる🦉 「マジっすか😱」

 

でも、ご家庭のご事情であれば仕方がないこと。

そっか・・・・。

いずれにしても、ふくまる🦉は、スタートを切った以上は、漕ぎ続けます〜〜。🚴‍♀️💦

 

・・・・・

お天気が続きませんね。

 

そろそろ、太陽エネルギーを浴びないと、

充電が切れそう。

 

・・・・

明日は、地域の信用金庫さんの口座開設完了に伴う、手続きです。

 

さ、明日も

漕ぎ続けますよ〜〜〜〜🚴‍♀️💦