先日、居宅介護支援事業所の新規申請の書類を提出しました。
早速の添削の結果の連絡がありました。
訂正箇所が多数あり😓
再提出となりますぅぅぅぅ。(苦笑)
・・・・
ふくまる🦉が、開設をする地域への新規申請の窓口となっている、 「 課 」は厳しくて有名。
できれば、いや、できるだけ、距離を保っていたいな〜〜〜って思っている方々。
窓口となっている 「課」は、手厳しい方々の集まり。
その 「 課 」の 新規申請担当者である Yさん、 電話対応ピカイチ✨
そして、申請書類の訂正箇所について、電話にて説明の途中、
ふくまる🦉 仕事中の中での折り返しの電話とわかってくださったようで ・・・・。
担当者Yさん 「お電話では、わかりづらいですよね。メールで書き直していただきたい箇所をお送りしますので、訂正をして再提出をしてください😊」
時間は、午後4時45分。
役所は、午後5時になると、外線はつながらなくなる。その後、どれくらい役所の方々が仕事をしているかはわからないけど、一般的な勝手なイメージ(勝手な、イメージですよ)からすると、
きっかり5時には、タイムカードを打って、速攻、帰宅する。
そーんなイメージ。(⇦はい、ふくまる🦉 勝手なイメージです。笑)
ここまでで、担当者Yさん に対して、
かなりの好印象⤴︎😊
で・・・・
翌日の朝 9時すぎ・・・・
担当者Yさんより、ふくまる🦉 の携帯電話へ連絡が入る。
担当者Yさん 「メールアドレスが違っているようで・・・もう一度確認をさせてください。」と。
再度、メールアドレスをお伝えすると、すぐにメールが入ってきた。
そのメールの内容が。。。。。!(◎_◎;)
もう、目ん玉、飛び出るくらいに、スンバラしく、丁寧で、そしてわかりやすい。
この長文を、朝一、アドレスの確認後、すぐに送信されたということは、
昨日、ふくまる🦉 との電話のやりとりをした後、この長文を作成していたということ・・・・。
す、す、すごい です。
好感度、爆上がりぃぃぃぃぃ⤴︎😊✨
・・・・
訂正を済ませました。
明日、印刷をし提出をする予定。
3月末(あと、数日で、担当部署移動をしてしまう)担当者Yさんにチェックをしてほしい。