ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

今日から再稼働です。

本日より、社会生活 再可動しました⤴︎😊

10日間の、濃厚接触者による自粛生活も終わり、

今日から社会生活再スタートとなりました。

少し早めの、出勤。

なんだか、久々の社会生活に

会社の前の歩道の、掃き掃除までしたりして(マジメかっ😉)

 

スタートのゴングが鳴りました。

電話対応やらを済ませ、訪問へ出たり入ったり。。。。。etc

ふと、

事務所の引き出しを開けると、

折り畳まれた、メモ用紙が。。。。

『ん?😮  』

 

以前、一緒に働いていた、Sさんからのメッセージ でした。

メモの日付 は、長女が熱発した日。

(急遽、私が会社を休んだ日だった)

「弱虫さんが顔を出す🦉」という、題名の この、ふくまるまんまる日記(blog)を見て、

心配してくださって。。。。。

 

そのメモには、

「こちら方面に来たので、立ち寄りました。

何もこわくないですよ。大丈夫。

明るく、前見ていれば、

大丈夫だということを、

私も知りました。

そのまま行っちゃいましょ❤️」

 

と。

ふくまる 🦉 : 『じ〜〜〜〜〜〜〜ん😢』 

 

大切に、手帳に挟んで

持ち帰りました。

粋なことを、してくださる方です。

心から、感謝をこめて

『ありがとうございますっ❤️』

 

いただいた言葉を大切に、感謝をしながら、

笑顔で前を向いて歩こう。

・・・・・・・

 

もうすぐ、1月が終わります。(早いな〜〜〜🤣)

2月は、いよいよ会社登記を行う予定です✌️

・・・・・・・・・

 

さ〜〜〜て、

明日も、やること満載です。

困ったさんがいる限り、

走り続けますよ〜〜〜🚴‍♀️💦