ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

開業へむけて。

みなさんからのアドバイスをいただきながら、指定申請書類を作成。

作成をし、見直しをしては、訂正。手直しをし、見直しをしては、訂正。

何度も書き直し

これでいいかな〜という感じの書類ができました。

・・・・

しか〜〜〜っし!!

ここで大事な、屋号 が 、 決・ま・ら・な・い・

なんだか、どれもこれも ピン とこなくなってきてしまって。

パパさんからのアドバイスもあり・・・・。

そう、そうでした。その気持ちも「屋号」に入れたい。

悩む〜〜〜〜(^^;;

子供達からのアドバイスも聞いてみたり

悩む〜〜〜〜(^^;;

・・・・

 

 

ふくまる🦉の 思いであり、願い。

それは・・・・・🤔

今回の法人名の中にも、同じ思いを込めている。

 

あなたらしく、その人らしく、生きるためのケア。

like you

これまでお世話になった「みらい」の 「らい」 も 勝手ではありますが、

この屋号に含ませてもらおう。

らいくゆうケア


〜あなたらしいプランを作成します。

こんなイメージ・・・・かな?(笑)

・・・・

 

そして、今日

新規申請書を、区役所へ郵送しました⤴︎😊

どうか、新規申請の書類が通りますように。

願うばかりです。🙏

指定申請が通ったら、きちんと、挨拶をしに伺います。

 

さて、

あと2ヶ月

・・・・

それはそれとして

自分の今の本業をしっかりと、

というわけで、、、、

困ったさんがいる限り、走り続けますよ〜〜〜🚴‍♀️💦