ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

会社からの卒業へ向けてカウントダウン。

引き継ぎケースは、残り1件。

今の職場での、後片付けをしています。

今、勤めている会社。〜あと1ヶ月ちょっとで卒業します。

去るものが入れば、また入ってくるものもいる。

そうやって、会社・大きく見れば社会は回っているものです。

・・・・・・

 

会社を離れて、ひとりでやる事。

「わたしらしく 」いるために、この選択をしました。

 

生きている限り、人生の思い出作りなのかな。

それが、勝手なのか、間違っているのかは、わからないけど、

でも・・・・

 

自分を、誤魔化すことはもうできない。嘘をつけなかった。

ふくまる🦉は、きっと、馬鹿なんだろうな〜〜〜。

(時に、突拍子もない自分に笑ってしまいますが・・・)

 

ふくまる🦉 「だって、やってみないと・・・・納得できない。。。」

 

もう、人と比べて落ち込むことはやめよう。

過去の自分と比べればいいだけ。

・・・・・

今日、ある人から言われた言葉

「大きくなれよ!!」

なんだか、涙が出そうになった。

卒業前に、なんだか、涙もろくなっているのかな(笑)😊

・・・・

明日は、法人口座開設のお願いに

地元の、信用金庫さんで面談の約束をしています。

 

さ、どうなるのかしら?

やるしかな〜〜〜〜い!!