ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

自粛生活最終日

濃厚接触者 自粛生活 最終日で〜〜〜〜〜〜〜っす😊

 

ようやく、この日を迎えることができました⤴︎

濃厚接触者 の ワタクシ、長男くん・次女さん みんな元気です✌️

 

自粛生活期間は、10日間。

いや〜  長かったです。

 

笑ったかと思ったら、泣いて、

仲良くなったかと思ったら、喧嘩して。

ま、これが、家族ってこと・・・・かな。

今日はアマプラで、TBSドラマ「カルテット」を見てた。

するとこんなセリフが。

 

同じシャンプーを使って、

髪の毛から同じ匂いがして、

同じお皿使って

パンツだって同じ洗濯機に放り込んでる。

 

・・・・。

ふくまる母 :「家族」ってそうことなんだな。って思えた。

・・・・。

泣きながら、ご飯を食べたことがある人は生きていけます。

・・・・。

ふくまる母: ジーン 🥲

 

ぶつかって、本気になって、ムカついて。

でも、それが、なかったら・・・。

やだ。😢

↩️

快気祝い に、「お寿司」を食べようと言い、

お昼にお寿司を、食べました。

「よ〜〜〜〜し、明日からまた始まる💪」

みんなで気合いを入れました。

 

長男くんの言葉を、かりると、

自粛生活、最終日

「この、つまらない人生に、終止符を打つのだ⤴︎😊」

だそうです。

またいつもの生活が始まりまるぞ〜〜〜〜〜〜〜。

 

↩️

さ〜〜〜てとっ

困ったさんがいる限り、

またまた

走りますよ〜〜🚴‍♀️💦