ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

新たな年へ カウントダウン

2021年 カウントダウンに入りました^_^

我が家のパパさんは、

単身赴任先から、こちらに向かって走っておりますぅ🚗💨

パパさんは、こうやって、大晦日に仕事納めをした後に、車で片道660Km 走ります。

この生活をして、なんだかんだで13年。

12月後半は

雪が、大分降ったみたいだから、スピードが出せず、少し遅くなるようです。

まんまる母 「パパ、年明けに到着になりそうだよ。」

長女 「いや、パパは、ぜったいに 日が変わる前に到着するよ。そうゆう男さ!!」

長女の、その自信満々のパパさんへの信頼度。

すごーーーーっ😃

今年は、長女、次女と、大掃除を手分けして

買い物まで、一緒に行ってくれて。

大助かり。

長女さん、次女さん 「荷物を持つよ」「これ、美味しんだよー。」とか、

アドバイスしてくれたり。

何だか、2人とも頼もしくて。

夕方から、お正月の食事準備。

長女が、[お正月の煮物作り]を手伝ってくれました⤴︎

 

野菜の皮むきをしたり、切ったり、思っていた以上に手際よくて

バイトのおかげ、、、

かな😊

キッチンに一緒に お正月料理を手伝ってくれる日がくるなんて。

鼻の奥が、またまた ツーンとしてしまいました😭

 

ワンコ達も、キレイに洗ってもらい、

気持ちよさそう。

 

長男は、朝から一日中バイト。

(回転寿司屋さんで、バイトをしいます。)

長男くん 「めちゃくちゃ忙しかった。過去1だわ。もーうごけんわー」

それぞれの、2021年がカウントダウンしています。

今年もみんな無事に過ごすことができそうで、感謝しています。

新たな年を迎えようとしています。

2022年 どーかどーか、

世の中が落ち着いて、皆が、健康に心穏やかに過ごせますように。

パパさん、今日つけるかなー。

あっ、着くはず。

そうゆう男 なんだった😉💕