ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

そろそろ来年の事を考えてパワーチャージです

2021年も、残すところ2ヶ月をきりました。

今年は、新型コロナウイルス感染拡大により、行動制限やなんやらで、

あっという間に、11月。

『今年こそは!!』 と、思っていたことは、

私の中に、臆病風が吹き始め

頓挫し・・・。

↩️

何ごとも、勢いって大事!!

見失ってしまった夢。

わからなくなってしまった今は、

たんたんと、目の前のことをこなす。

自分自身にそう言い聞かせて。

↩️

でーもー

 

行ってきました。‍♂️

 

やっぱり、私パワー不足だったんだー。

と、いーうーわーけーでぇー。


小網神社

行ってきました⤴︎‍♂️

こちらの神社は、知る人ぞ知る◯◯。

第二次世界大戦の際、戦地へ赴くことになった出兵兵士の方々。こちらの神社の御守を受け全員生還された。とか。

東京大空襲では、こちらの境内は奇跡的に戦災を、免れている。とか。

等々、

強運厄除の神さま なのですぅ♪

 

気は心。

↩️

よっしゃーーーー⤴︎⤴︎

チャージ完了じゃーーーー。

↩️

 

で、帰りに、お腹空いたのでぇ〜

長男が以前から推しの、つけ麺屋さんへ。


パパさんから、『つけ麺、好きだねー。』

と、言われながら、

 

『そうゆう、パパさん。

貴方は大盛り注文してるやん。笑笑』

 

パパさんとまたまた、お腹いっぱいになり、

帰宅となりました。

 

身も心も、

元気パワーチャージ完了

↩️

 

さて、明日も、困っている人が

いる限り、走りますよん。