ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

残暑厳しい。モリモリ食べて明日も頑張ろ

今日の暑さは凄かったっすねーーっ💦

余計に暑さを厳しく感じさせる『マスク』😷

仕事中、自転車を漕いで風をきっていても、

今日は、危険な暑さを感じました🚴‍♀️

↩️

で、こんな暑い日の夕飯は〜

何にしよっかな〜😓

 

暑さ厳しいと、

ぱっと、『冷やし中華』を思い浮かべてしまいますが、そう言う感じ? でもないしぃ🤔

そう、そう。以前、有機野菜を作っている方から頂いた『じゃがいも』がある。芽を出してきていたんだっ。早く使わないと悪くしてはもったいない。

と、いうことで、

今晩、パパさんも赴任先に戻りますので、

パパさんの好きな【和食系】にしました⤴︎🍚


パパさんも、子供達も肉じゃが 大喜びで、

「このジャガイモ 美味しいっ😊」と。

作り過ぎたかなーと思いきや、モリモリ食べて。

(むむむ。有機野菜 旨さがわかるんか☺️)

たくさん食べて、明日も元気に頑張りやー💪

 

そして、

パパさんは、赴任先に向かいました🚗

息子の高校の夏休みも終わり

いよいよ2学期スタートです。

またいつもの生活だーーーー。

 

さて、

明日も仕事です。

困ったさんがいる限り、

走り続けますよ〜🚴‍♀️💦