ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

次女さんの元気づけは、カラオケランチ🎤

次女のテニス新人戦大会だった🎾

残念ながら、3回戦で敗退してしまい・・・。

帰宅となった。

このところ、練習でも調子が良かった為、

とても、悔しい様子だった。

 

帰り道、

ご飯食べて行こうと。

遅めのランチをすることに。

↩️

でー、

美味しいランチして、元気になろっと💪

↩️

すると、

な、な、な、なんと、次女さんより、

「カラオケ🎤 行こう」と。

おっと、切り替え、はやっ😜

↩️

で、

まさかの、娘とサシでカラオケランチ🎤 (笑)

 

お腹を、みたしながらのカラオケ🎤。

なんだか、楽しかった⤴︎😊

次女の歌う うたは知らない曲がほとんどだったけと、いい歌だなーって感心してしまった。 

いつの時代も、歌🎤はいいなーって。

で、久々に、私も歌ってしまいました☺️

私のうたう歌は、次女が、一緒に歌えるのに、びっくりしました。

あの頃の、曲。

だいぶ歌えなくなってて。

でも、その音楽を聴いていると、その頃のいろんなことを思い出して、、、。

ちょっぴり、タイムスリップしたような

そんな気持ちになっていました。

これから、更に年齢を重ねた時、若い頃を思い出す時の歌。

trf 、globe、安室ちゃん、

ドリカムとか、SMAPとか。。。

例えば、デイサービスとかで、流れてくるのかな〜🥰

くふふ。

 

↩️

楽しい時間はあっという間。

3時間経っていた。

↩️

 

次女と2人。

「楽しかったね😄」と。カラオケBOXを後にしました。

↩️

そして、今日は、ハロウィン🎃

帰りに、ケーキ🍰を買って帰宅しました。

カボチャ🎃 にちなんだケーキを、買うつもりが、

子供達リクエストは、カボチャではなく、、、


大好き シャインマスカット🍇

夕飯の後、やっつけました⤴︎😙

そして、今日は、

衆院選総選挙。朝のワンコ達との散歩途中に済ませてきました。

コロナ禍の日本。今後どうなるのか。

より良き世の中になるよう。若者が希望を持てる世でありますよう。

 

願ってやみません。

↩️

さて、

明日からいよいよ11月ですね。

↩️

 

困ったさんがいるかぎり、

またまた、

走り続けますよ〜🚴‍♀️💦