ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

事務所内覧

数ヶ月前より、違うブログサービス で、ブログというものを始めました。

きっかけは、現状からの、「脱出」。というか「会社からの卒業」からの

「独立〜〜〜〜✨」

友人から、「その夢を叶えるためにも、夢を叶えている途中を記録に残してみたら楽しいと思うよ」とアドバイスを受けたことがきっかけとなってスタートしました。

今回、blogの引っ越しをした理由は、

もう少し、blogスキルをあげてみたいと思ったから🤗

ブログを書いていると、ネガティブになっている時、ポジティブになっている時、

意識していない「自分という人間」を客観的に見ることができるんですよね。

僭越ながら

少し意識して、ブログのスキルあげていけたらいいなぁ、と思っています。

 

 

 

 

〜🍀出来事🍀〜

昨日、単身赴任中のパパさん が帰ってきた⤴︎

早速、気になっていた「事務所」を一緒に見にいってもらうことに🏃‍♂️。

事務所内覧は、初めて。

正直、めっちゃ、ふるーーーーーい店舗。

店舗の玄関扉のガラス扉は、ある程度の力を入れて「よ、よ、よいしょー」。

早速、店舗の中へ 

土壁。備え付けのエアコンは、今にも外れそう。

 

店舗奥には、畳の部屋があって、その奥に台所、その奥にトイレとあった。

トイレは和式。トイレの扉を開けると、

隣の部屋のTVの音(かなりの爆音)が聞こえ得る。

(きっと、耳が遠いのだろう。。。。。)

そして、

何より心配していたことが起こってしまいましたぁ😣💦

 

「出たーーーーーー。ゴ〜キ〜◯◯」

😱😱😱💦

 

内覧を終え、パパさんと帰宅途中

 

パパさん:「まだあるよ。もう少し当たってみてみたら」と。

(きっと、私が、青ざめた顔をしていただろうな〜〜〜)

初めての店舗内覧。

まずは、いい経験になりました。

 

さ、切り替えて行こ〜。

今日も、お仕事だ。

困っている人が、待っている現場へ🚴‍♀️💨