ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

ヨーイどん 🏃‍♂️

🌷4月🌷

 

新たなスタート。

 

長女は、大学生になった。

ニュースでも報じられているように、

新型コロナウィルス感染予防対策をし、

今年の入学式は開催された。

 

入学式は学部ごと、時間を分けて行われました。

 

歌は、心の中で。

おしゃべりなし。

ソーシャルディスタンス。

 

 

お天気も良くて

みーんな、みーんな、キラキラしていた☀️

 

春っていい。

なんか、ドキドキと、ワクワクが混在する🌸

 

未来を信じて、みんな頑張って!!

 

 

さて、親としてはー、

入学式の、看板前で写真を撮りたいわけですよ。

 

 

当然、看板前は長蛇の列。

1時間半以上待ってようやく写真が撮れました。

 

もー待ちくたびれて

長女、パパさん、🦉、三人共に

ここで、どーっと疲れが。😣💧

 

 

まっ、でも写真はとれた👍

f:id:SUNhallo:20210404211914j:image

これで よし🥰

 

長女 よ。

大学生活 満喫してくれーー。

(本業をわすれず、お願いね💕)

 

 

さっ、私も、長女に負けてられない。

進まなきゃ 🏃‍♂️💨