ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

🦉停止からの、復活。

昨日昼頃、

急な眠気を感じた。

 

それは、時間の経過とともに、頭痛へ。

 

🦉 ん?偏頭痛かな。

 

仕事が終わり帰宅途中、

なんだか寒い、、、😨

 

帰宅して、ワンコ達にご飯をあけて、少し横になることにした。

 

しばらくすると、

次女帰宅 「ママーどーした?早く寝な。」

 

長男帰宅 「腹へったー、ママどーした?熱は?」

と、体温計を持ってきた。

体温を計ること、うっかりしていた。

 

あちゃー🥵  37.8

 

子供達には、夕飯は好きなものを買って食べるように伝えて、すぐに寝ることにした。

 

夜中、寒くて目が覚めた。

ポカリスエットが、部屋に置いてあった。

買ってきてくれたのか。ありがと💕

 

 

ワンコ達🐩🦮が、私から離れない。

具合が悪い私に、特に兄ワンコ🐩はベッタリ。

 

 

朝になり、少し楽になっていた。

熱は36.8 下がっていたけど、すっきりしない😞

🦉 動けない。停止状態🌀

 

朝のルーティン

ワンコ達の散歩→次女が。

洗濯物干し→長男が。

手分けして済ませてくれた。

助かった。

 

家族に、熱発者が出た場合、学校は休まなけばならない。その為、子供達は学校へは行かれなくなってしまった。

 

 

朝の散歩から帰ってきた次女が、

「散歩中、ワンコ達に 今日はママが具合悪いから、じーさん宅には寄らないよーって言った途端、兄ワンコ🐩が、何か思い出したかのように、

そっからダッシュ💨

 

家に帰ってきたんだよ。」と。

f:id:SUNhallo:20210513210550j:image

 

日中も、熱は下がってるのに、動けない🌀

 

次女が、夕飯は、私が作るよ。と

ご飯作ってくれた。

f:id:SUNhallo:20210513210924j:image

 

す、す、すごいじゃん。

 

食べたら、元気になってきた⤴︎😊

 

ありがとう💕

      復活💪

 

ワンコ達は、気がつけばいつもの場所て寝ていた。

f:id:SUNhallo:20210513211140j:image

 

一晩中、看病してくれたんだね。

お疲れ様ー。

ありがとう😊

 

みんな、ありがとー❤️

 

子供達の学校から、🦉のPCR検査を受けるよう指示があった。陰性わかり次第登校と。

 

明日は受診しなきゃ。

 

🦉仕事も、そこから再開っす。