ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

パパ 帰ってきた〜😊

単身赴任中の、パパさん👱‍♂️

お昼すぎに帰宅した。

この生活をして、もう12年経つ。

 

子供達が、小さかった頃は、パパが赴任先へ戻るときは、よーく泣かれたっけなー。

その都度、自分を責めてたなー。

単身赴任させなきゃならんのかー?私が『一緒についていく』って言えばええんとちがう?とか。

 

でも、よくよく夫婦で考えて

この生活スタイルを選んだ。

 

で、早速〜〜

学校から帰ってきた次女さんに

『パパー おやつ買いに行こー』

 

パパさん 

『はーい🙋‍♂️💕』

       ビューン🚗💨

 

長男くん学校から帰宅。

『パパー コンビニいくぞー』

 

パパさん

『おーう🙋‍♂️💕』

       ビューン🚗💨

 

で、ワタクシが仕事から帰宅。

 

パパさん

『ビール買ってきます。』

ワタクシ

『あっ、ついでやな卵と、牛乳 買ってきてもらえるかな😋』

 

『はい🙋‍♂️』

       ビューン🚗💨

 

 

長女がバイトから帰宅ー。

『パピーー。お帰りー。明日学校送ってー。』

『あっ、それからお願いがあるんだー💕』

 

 

2人でヒソヒソ。

 

パパさん

『はーい。🙋‍♂️💕』

 

で、もって〜

ワンコ達🐩🦮まで、

『パパー、美味しいの、食べさせてー。』

とばかりに、パパさん晩酌中は、ずーっとパパの隣2匹とも、ビッチリ詰めて

 

 『お手』 単発

 

 

とまー、パパさん帰宅すると、

ここぞとばかり、

みんなで、たかる✖︎たかる 😋

 

で、パパさんも、おじーちゃんレベルで、

ほとんどのお願いに『はーい🙋‍♂️』

 

 

『いつも、いないんだからこれでいいんだよ』と。

 

やさしいーーーー😭

 

 

3週間ぶりの帰宅。

明後日にはまた戻る予定🚗

 

心が疲れていたせいかなー

なんか、ほっとしている自分がいた。

 

ありがとう。パパ。