ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

TVに向かって ぷんぷん💢

仕事に行く支度をしながら、

TVをかけています。

 

フジテレビ朝の番組。

小倉さん、結構すきでした。

3月末で、小倉さんは降板。(寂しっ)

 

その延長で、フジテレビを、ながしてる感じ。

(あっ、永島アナが好きだから。かな😊)

 

 

今朝もいつもと変わらず、

支度中TVをながしていると、、、。

 

相変わらず、新型コロナの話題。

 

と、なんとな〜く、聞いていたら、

昨日の国会の話題になった。

 

内閣官房参与の高橋さんのコメントについて、

野党議員が発言をしていた。

 

反対意見を言うことが、野党の仕事かもしれませんが、

 

え? 高橋さんのこと、言ってる?

     ・・・・・・・・・・なんで?

 

今度は、高橋さんなの?

だれかを批判する事ばかりに時間を割く国会。

 

TVも、一緒になってバッシングしてる。

 

誰かを、攻撃して、いじめる。

メディアは、そればっかり。

 

 

高橋内官官房参与の、

データに基づく見解よりも、

表現の仕方。かよ。

 

高橋さんは、コロナで亡くなった人に対して

笑笑って言ってない。よく見てみぃ。

 

 

 

科学的分析結果が、度外視されるなんて、

ほんと、この国はどこに向かってるんじゃい。

 

TV で、無責任なコメントしている奴らも含めて、

【高橋さんの科学的分析】

これと、論破できるならしてみぃ。

 

本当に国民のために

この国のために、

発信せーよ。

 

 

久々に朝からTVに向かって怒ってました。

 

 

 

あら失礼

取り乱してしまいた💦