ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

見たことないデカイ靴👟と、見たことのないピンクの花🌸

今日、仕事から帰って家に入ると、

見たことない デカイ靴が👟玄関にキレイに並んでいる。

 

🦉 『え?な、な、な、何ですか?だれだ?。』

 

息子の友達?   ではなさそう。

 

次女のチャリはあった。

次女は、今日、水族館🐟 へ行くって言っていた。

午後から雨☂️ 

次女の彼、うちに来たんだー!(◎_◎;)

 

急に想像力、掻き立てられ😨

きゃーーーー。

 

🦉 『誰かいるの?』

と、子供部屋へ目掛けて声をかける。

 

次女 『いるよー』声だけ。

 

🦉 『ん?お兄ちゃん?』

 

ますます、いならい想像掻き立てられちまうぅぅ。

 

長女、長男 は、以前付き合っている人を、連れてきた事はある。

 

でも一番下の娘は、中学校卒業したばかり。

まだまだ子供だと思っていたら。

 

んーーーー。動揺が、隠しきれない。

 

同級生の彼。

しばらくして、彼が帰った。

その途端

 

🦉 『もーーー。外で遊んでよー💢💢』

とお怒り口調で、言っていた。

 

次女 黙っていた。

 

そんな、いい方をした途端、

急にいたたまれなくなり、リビングから飛び出し自室に閉じこもってます😣

 

3人目ではありますが、子供の成長に

まだまだ戸惑いかくせません💦

 

 

 

話は、急に変わりますが、

今日、【金のなる木🌳】

株分けしたものを頂いた。

以前、違うところから【金のなる木】を頂いたが、ダメなしてしまっている私。

今度こそ、

 

しかも

【金のなる木🌳】に、見たことのないピンクの花🌸がついてる。

これは、とても珍しいらしい。

f:id:SUNhallo:20210325213746j:image

ご利益あるかしらーん。

ぐふふふふ😊