ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

電話きたー。

午前中

次女の、主治医より電話連絡がきた。

 

Dr. 『あっ、どーも。

はい、陰性です。

学校へ行ってもいいし、会社も行って大丈夫です。

お好きにどーぞ。では。』

 

 

 

よかったー🥰

 

 

続けて

次女の通う中学校へ、連絡。

担任の先生 『今から登校しますか?😀』と。

 

明日からの登校にした。

 

続いて、

 

長男の通う高校へ、連絡。

担任の先生 『よかったです。しかし、家族に熱発者が出た場合は、解熱した日をゼロ 日とし、解熱後4日間、家族に体調変化ない事を確認してからの登校としてます。』

 

あちゃー😣

長男は、来週より、学期末テスト

テスト前の一週間学校へ行かれなーい💦

 

息子よー。

進級かかってるからねー。

 

🇯🇵なんとか頑張ってちょーだーい🇯🇵

 

 

 

 

そして、

私は、そのまま職場へ向かう🚴‍♀️

 

会社のディスクの上は、メモで、いっぱい😰

すぐに対応できることから

バシバシやっつけて、と。

 

えっさ、ほいさ💦

 

 

 

え?何?この案件😳

保護うちきるって?どーゆーことぉ?行政指導って。

 

 

え?こっちの案件は?

発熱?マジか⤵️

 

 

えっさ、ほいさ💦

 

とまー、また、いつものように

どたばた✖︎どたばた

 

さー、仕事モードへ。

明日も、予定ぎっしりだわー。