ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

ふりはらわれ『手』も

時に私達は、

望まていないことを、

進めていかなければならないことが、ある。

 

何もしないで欲しい。

ほっといて欲しい。

もう、どーなっても構わない。

明日なんかいらない。

 

そう思っている方へ、

生きる方向への道しるべ を示し、誘導する。

 

望まれていない 『手』

 

何度も何度も振り払われる。

 

人それぞれの生き方を、

人それぞれの価値観を、

何か否定しているようで、

私が、間違っているのではないかとさえ

思ってしまう。

 

昨日は、そんな1日となった。

 

すごく、疲れた。

帰って、ご飯食べて‥

そのまま

 

撃沈 😴

 

 

 

朝になってるじゃんかー。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

そしてそれは、いつも通りの朝。

 

朝ごはん準備🍳して〜『手』

子供達を、学校へ送り出して〜『手』

洗濯物干して〜『手』

ワンワンブラザーズ🐩🦮おさんぽ行って〜『手』

 

毎朝のルーティー

 

 

気持ちのリセット完了!!

 

 

朝の空気が、ありがたいっ🥰

 

今日はいいお天気ー☀️

さっ、溜まった家事をやっつけないと。

 

 

 

この手は、時に振り払われても、

まだ必要な手。

そう思って、いくしかないや。

 

 

 

誰かが、迎えたくても迎えられなかった今日を生きる為に。