ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

ハンバーガーって

🍔たのしーね🍔

 

 

昔からシャンクフードは、嫌いじゃない。

いや、どちらかというと、好きなほう。

Mドナルド、Mスバーガー 等々 それなりに食べてきた思います。

サイドは、必ず🍟で☝️

 

 

 

先日、長女が

ハンバーガー🍔って美味しいよね〜。」

突然こんな事を言っていきた。

 

当然、インスタとかアップしているはず。

でーすーがー。

(長女のインスタは、なぜかワーママ見れない設定されているのですぅ。ははははははあーあ⤵️😅)

 

そんな時、次女が、長女のインスタ見せてくれるのですぅ。

拝見っ 👀

出てたー🍔 うわっ。おおおおいぴポ〜〜〜〜〜。

ん?Mドナルド.Mス じゃ・・・ない。

 

以前見たYouTubeで、大食いハンターさんが、ハンバーガーを、いやってほど食べてた。

そのハンバーガー。高級な感じだった事を思い出した

早速、YouTube再検索。🍔 

 

『コレ、食べてみたーい。』と、ワーママ。

 

今日は珍しく家族が揃って時間が空いていた。

これかなり久しぶり

 

皆で、行ってきました😋

(大食いYouTubeさんがハンターしていた

ハンバーガー店へ🚙)

 

お店の前は、待っている人が。。。いるぅ。。

結構、待つ感じ。

 

 

子供達と暑いほどの日差しの中、

テイクアウト 待ちましたよ!!

 

待つこと、1時間15分。

 

この待ち時間

ひさびさに、子供達とどーでもいいこと

あーだの、こーだのたくさん話が出来て^_^

 

子育て中のママ達は、みんなそうだと思うけど、いっつも朝は忙しく、帰ってきてからも忙しく。

子供達の成長とともに、各々忙しくなって、

ゆっくり話をすることもほとんどなくなってて。

なのに、

ワーママから、口をついて出るほとんどが、

叱責系ワードが多い。(お恥ずかしいですが。)

 

 

ハンバーガー🍔から、始まった

子供達との、ひさびさトークタイム。

 

日焼けしちゃうくらい暑いくらいの日差し☀️の中で、

子供達が笑ってた😊

 

 

そしてようやくゲット→帰路へ

f:id:SUNhallo:20210310143800j:image

実食ー🍔

うっうわーっ。うまっ。カンドー😍

みんなで、がっつきタイム。

 

 

ハンバーガー🍔から、始まった久々の休日。

もちろん、高級ハンバーガー美味しかった。

 

でも今日のトップニュースは、

そうですね、やっぱ

ひさびさにみんなで話ができたことかなー

 

キッズ達にカンドー😭

しちゃいました。