ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

決戦の日🎌 

4月末に、届いた『運営指導』通知。

 

5月は、本当に心が落ちつかず

パタパタしてしまいました。

 

そして、そして、本日

ようやく 『決戦日』を迎えました🎌

 

 

 

昨夜は、何となく眠れなくて、録画していたドラマを一気見して、朝を迎えてしまいました。

夜中に、心臓が痛くなってしまい。

次女を、起こして背中をさすってもらい・・・。
(マジで、ノミの心臓ですっ)

 

こんなに、緊張するんだ。と

Ⓜ️3 の気持ち想像してみたりして、、、。

 

 

 

 

本日、

予定より少し早めに到着され。。。
挨拶も早々に、
運営書類のチェック
ケアプランチェック スタートとなりました。

 

 

約2時間程のチェックが終わり
指導事項票を見ながらの説明を受けました。

    真摯に受け止めて。。。。。と。

お褒めのお言葉も頂く事が出来ました。

 

指導係 Kさん

『KM にいた時は、管理者さんではなかったんですよね。』

などなど、

ちょぴりフレンドリーな会話にもなり。

 

 

予定時刻より少し早めにお帰りになりました🚗

 

 

そして
終わった途端、緊張の糸が切れたのか、

涙が、、、😭

 

ゾロさんと、
『頑張ったね☺️』
と、お互いに褒め合い、ハグしました。

 

で、

    晴れて スッキリッ

 

 

2人で、5月の労をねぎらい
  『よー、頑張った⤴︎👏👏👏』と褒め合い。

 

ゾロさんがこんな言葉をかけてくださった。

 

 今までのこのやり方で、まちがってないってことです。正しかった。ってことですよ。

 

またまた、涙がでた

 

ゾロさーーーーーん😭😭😭

 

 

 

ランチで、パワーつけてきました💪f:id:SUNhallo:20230525161531j:image

 

応援してくださった皆様
本当に、本当にありがとうございました💕

 

 

今後とも

    《らいくゆうケア》 

        宜しくお願い致します。

             社員一同。