ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

その日が待ち通しいです。🥰

今年も、10日あまりとなりました。

12月は、【会いたい人と会おう月間】

そう題して、会いたい人と会っています。

コロナ禍 で、会いたい友人、知人、と会う機会は大分少なくなり、、、、。

でも、今月は、そう決めて積極的に

動きました。

そして、、、。

私は、進みたい道 へ進むこと。

その宣言をしています。

↩️

『なんとかなるっしょ。』

 

本気で、そう思っています。

 

馬鹿なのかも🤣

 

↩️

 

今日、仕事帰り、

今月、会いたい人と、一緒でした。

↩️

別れ際、その方から頂いた言葉に、

勇気と元気を、いただきました。

『来年は楽しい年ですよ^_^ 』と。

 

ヨッシャー🏃‍♂️

楽しもう。

本気でそう思えた。。。

私、けっこう単純です。やっぱり馬鹿なのかも😆

↩️

ま、それはそれとして、

その言葉 ホントに嬉しかった

 

ありがとうございまーす💕

やりたい事が、現実に

その日が、待ち遠しくて、

ワクワクします。