ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

楽しみにしていた、YouTube動画 消されてるやん。

数日前から、台風到来予報

今日は、月初め。

だけど、仕事は休むことにしました^_^

でー、楽しみにしていたYouTubeを見よう❗️❗️

と、意気揚々とYouTubeを開くと!(◎_◎;)

 

動画が消されてるぅぅぅぅぅ

な、な、なんでーーー

 

前編、後編、まとめて見るつもりだった。

昨日は後編がアップされるはずだった動画。

【動画は、本人の判断で削除しました。】

 

と記載されていました。

『えーーーーー。』

今回は、総裁選立候補者の解説(立候補者さんが出している自叙伝の紹介)をしていたからかな。

しかも、あっちゃん1週間YouTubeやすみますと。

もしや。圧力かかった?  のかな

↩️

私が見ていた、UドクターのYouTube

色々と考えて

自分で、『動画削除しました。』

と数週間前にあった。

↩️

YouTube

数日前には、

YouTube 新型コロナを含むすべての反ワクチンコンテンツを禁止。】

となったみたい。だし。

こうゆうことが、続くとほんと心配になる。

なんだか、そこまでして、このワクチンを打たせたいのか。

逆に 恐怖を感じますよ。こわい

少し前までは、身体に合わないなら無理にすすめなかった薬や、ワクチン。

しかし、こと、このワクチンに関しては、1回目で、体調不良を感じたと訴えても、医者は『問題ない』と言って打っていく。

どーした?

みんなどーしたの?

と思うのは、わたしだけでしょうか。

↩️

さまざまな意見や考え方があること。

それを自身で吟味して結論を出す。

確かに、行き過ぎている誹謗中傷はぜーったいにダメだと思う。

でも、色々な意見がある中で、それを話し合うことをしなくなたら、、、、、。

このままでは、自分では何も選べない、自分の意見す、持ってはならない世の中になってしまうのでは。

歴史は繰り返されてしまわないのか。

この国の、みらいが心配です。

↩️

↩️

これからを生きる子供達が、

安心して生きられる世の中であるように。