ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

嬉し泣きしちゃいましたー😭😭😭

嬉しい出来事
な、な、な、ななーんとぉぉ⤴︎

 

ゾロさんがぁぁぁ

 

 

 

『おめでとう㊗️』と

 

ふくまる🦉『・・・❓ (誕生日でもないし)なんだっけ?🤔』

 

ゾロさん『一周年㊗️ ですね。

        一足早いですけど😊』

 

 

ふくまる🦉『ええうええええええ😳。』
(そんなこと、忘れていた。。やる事盛りだくさんで、気にも留めてなかった💦)

 

 

ありがとう😭
 本当に、ありがとうございます💕

嬉しくて、本当に、ありがたくて、
涙が、涙が溢れました。😭

 

f:id:SUNhallo:20230531200805j:image
f:id:SUNhallo:20230531200802j:image
f:id:SUNhallo:20230531200808j:image
f:id:SUNhallo:20230531200800j:image

らいくゆうケアに、ゾロさんが入職をしてから
ゾロさんと戦ったこの半年。


ゾロさんの人生にとって

本当に険しい半年だったとおもいます。

 

それでも、

いつも変わらぬ笑顔で、出勤し

そして、

一緒に、戦ってくれました。

 

 

ふくまる🦉こそ、ゾロさんへ、

    🌺ありがとう🌺

           なのです。

 

 

 

ゾロさんが、

お祝いのお花と一緒にくれた、温かい言葉。

 

『いよいよ、明日からは、新たな仲間(チョッパーさん)が入りますよ。
3周年は、ホテル貸し切ってパーティーしましょ🎉』

 

 

ふくまる🦉『そうですね😭』

 

 

 


新たな仲間を、迎えての6月が始まります。

 

明日からは、

3人となって、走り出します。
皆で、健康には気をつけて、ケガしないよいに

いこうね。と

心から願いながら…💕

 

 

 

明日も

困ったさんがいる限り
走りますよー🚴‍♀️💨

 

 

 みなさまへの感謝を旨に

 

   《らいくゆうケア 第3章》
       
     出航しまーーーす🛳️