ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

施設入所は、悪くないVol2 〜エール🦉

人は、誕生してから、

 

何度、新たな門出があるこだろうか🧐

 

 

誕生

お七夜、お宮参り、お食い初め

節句

誕生日

入園、入学、卒業

 

 

就職、

結婚、出産、

 

 

新年を迎えた時もそう。。。

 

いくつもの年を重ねて

 

いつしか

還暦を迎え、

 

古希、米寿、百寿 etc.....

 

 

嬉しかったり、辛かったり、

泣いたり、笑ったり。。。

 

人の数だけ人生があるとは、よく言ったもんだ。

 

 

 

人生最後の日を、迎えるその日まで

 

誰かが、どこかで、

その門出に、エールを送っている。

 

 

 エールは、

      贈ったり

           贈られたり

 

『どうか、笑顔多き、幸多き

     時を過ごせますように』と。

 

 

 

  新たな門出をする 

      

       あなたに 贈ります。

 

 

f:id:SUNhallo:20231029104458j:image

 

 頂いた

    木の温もり、と、やさしいエールを。