ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

踏み出した。ドキドキするぅぅ😆

朝晩は、肌寒いですが、

日中は、暑いほどの日差し🌞

 

そんな中、

居宅介護支援事業所 立ち上げについて、

いくつか確認したい事があった為、

 

初めて、保険者へ連絡をした。

 

とても緊張。ドキドキしました。

 

自分の名前を名乗り〜

立ち上げの意向を伝えて〜

いくつか、聞きたい事を聞く。

 

やはり、自宅での立ち上げの場合は、

図面を見たいとの事。

 

 

解決したので、スッキリした。

 

電話を切った途端、

急に

『ホントに、聞いてしまったーーー。

うわー。((((;゚Д゚)))))))

踏み出したんだー。』

 

っという、なんとも言えない、高揚感💓

 

 

明日は、増築の相談先から連絡が入る予定。

 

あーーー、なんぼかかるのかなー。

私が思う予算内でありますように。

ドキドキするぅぅ😆