ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

赤ちゃんから、『幸せ』 頂きましたぁ😋

コロナ禍の中、

妊娠、出産をした甥っ子夫婦の出産祝いへ

行ってきましたっ🚗

 

甥っ子夫婦に会うのは、結婚式以来だから、

2年ぶり。

あの頃は、コロナで、こんな風に世の中が変わるなんて、思いもしなかった。

 

 

若い2人の初めての

赤ちゃん👶  初ご対面。

 

    

 赤ちゃんっ  

     かわいいぃぃぃぃ😍

 

お手ても✋、あんよも🦶

ちっちゃくて、

        ぷにゅ、ぷにゅ、ぷにゅう。

 

見てるだけで、

幸せーーーーーーっ🥰

 

コロナ禍だから、抱っこを遠慮していたら、

甥っ子夫婦に、ぜひ抱っこしてーって言われて、

じゃ、ちょっとだけ

 

抱っこさせてもらいましたー。

幸せーーーーーーーっ🥰

 

2人で始まり子供達が産まれそして家族になる。

私達夫婦も、初めての赤ちゃんを

大切に、こんな風に抱っこして、

写真をとったことを、思い出しました。

 

 

f:id:SUNhallo:20210328204930j:image

 

笑顔たくさん溢れる、人生でありますように。

 

コロナ禍なので、お外で少しだけ、

お会いさせたらもらったので、

早々に、またねっ👋

 

帰路に向かった途端、

雨が、、、、、。!(◎_◎;)

どしゃ降りに。

 

おっとぉぉぉ

雨宿りランチ🍱

 

ほっこりした気持ちで帰宅しました。

 

 

今日、甥っ子夫婦、そして甥っ子Baby のお陰で、

本当に幸せな気持ちになりました⤴️

 

ありがとう。💕