ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

夏休み おわたーーー🏝️

8月 駆け巡りましたー🏃💦

 

殺人級の暑さ

とまで、言われた2023年夏

どーにか、家族、皆元気で

この猛暑を乗り越えられそうです。

 

そして、そして

弊社のゾロさん、チョッパーさんも、

無事、この夏を乗り切れそうです。

 

良かった。本当によかったー😭

 

 

 

さてさて

 

 

先日

夏休みをいただき、

🏝️グランピング🏝️ をしてまいりました。

 

さ〜いこーーー⤴︎🙌

f:id:SUNhallo:20230831220030j:image

f:id:SUNhallo:20230831220117j:imagef:id:SUNhallo:20230831220145j:image

 

我が家の、ブラザーズ🐕🐩も、

今回、一緒に行ってきました⤴︎ 

 

f:id:SUNhallo:20230831220722j:image

f:id:SUNhallo:20230831220357j:image

 

f:id:SUNhallo:20230831220746j:imagef:id:SUNhallo:20230831220858j:image

で、優雅な、気分に浸り、

いよいよ、帰りますの時、

わんこのひとり🐩が、

     突然、

       もーだっしゃ。( ̄◇ ̄;)

 

あわや、森に入るか?

入っちゃったら、もう無理だーー。おわたー。

と思って、

はらはらしましたが、

 

 

 

なんとか、無事確保。

 

実はこちらのわんこさん🐩 

何度も脱走している常習者なのです。

 

自宅から、出た途端に、猛ダッシュ 💨

 

と思ったら、どこ探しても見つからず、、、。

すると、

親切な方が、警察に届けてくれて、

警察から連絡が。

警察の落とし物預かりに、いたり。。。

 

 

とか

 

 

お墓参りに、連れていけば、

ちょっと、油断していた

いきなり、猛ダッシュ💨

その時は、末娘による捕獲。

 

まだまだ、ある。

 

今回は。

すっかり、忘れて、、、油断してたわー。

 

 

リゾート🏝️気分を味わい、

余韻に浸ることなく、大騒ぎとなってしまいました我ファミリー。

 

でも、でも

みんな.無事で帰ってきた

これも、いい思い出。かな☺️

 

ありがとーーーーーーーー、

 

      サマーバケーション🏝️