ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

臆病にならずまずは行動をしてみること・・・。

知人と話をしていたら、「ゲッターズ飯田 五星三心占い」 の話となった。

 

占い・・・・🤔

 

 

 

 

嫌いじゃない。

いや、大好きですぅぅぅぅぅぅ❤️❤️❤️

 

 

ゲッターズ飯田さんと言えば、

確か・・・

 

ナイナイの岡村さんの結婚を当てた人。

 

最近で言えば、

源さんとガッキーの結婚を当てた人。

 

私の中ではこの程度の知識しかないのですが・・・・。

早速、ネット検索をして、自分の命数から自分のタイプを調べます。

 

自分のタイプがわかったので

 

「ゲッターズ飯田の五星三心占い 2021」購入しました⤴︎🤗 

 

 

 

ちょちょちょちょちょちょっとぉぉぉぉぉ。

何、何、何よ。

今年は、

 

開運の年 じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁ❣️

 

ダァァァーーーーーーーーーー🏃‍♀️💨💨💨

 

 

運気がいいからやってみよう。これだけでいい。

なんと勇気の出る言葉。

 

力が湧いてくる。

<単純>

 

昨日、

プチ断捨離をしようと押入れの片付けをしていたら、

ある先生からのメッセージが出てきた。 

 

一歩でいい。

  前に進めば見えてくる、

       あたらしい道。

その先に待つ 

  輝いた自分に

    勇気を持って会いに行こう。

              〜負けないで  より

 

 

 

不器用で、 臆病な、 私ができること。

 

まずは行動をしてみること・・・・か。

 

 

 

こんな私に、応援の声をかけてくれた、その言葉を無駄にしないために。