ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

確定申告した。

返礼品 欲しさに「ふるさと納税

昨年、

初めてかじってしてみました⤴️

 

ワンストップ納税を狙っていたはずが、

 

気づけば

自治体件数  <  返礼品 

 

こんな感じ。

 

 

という事で、確定申告必要案件となり。

 

タブレット端末で、確定申告が来る事がわかり、

本日、お昼で仕事切り上げて挑戦してみた。

 

いやー、初めての事とはいえ、4時間奮闘しましたよ。

入力は結構大変で(初めてだからかな)

「なんで?カーソルすすまんの?」  「え?今なんで消えた?」 

 

こんな事を何度も繰り返し…。

 

目はシバシバしてくるし、気持ちはくじけそうなるし。

 

しかし、よっしゃーこれで決めんぞーーー

気合い入れ直し、4回目のチャレンジでようやく送信完了。

 

やったぁぁぁぁ〜 👏👏👏

ひとり歓声(かなり大きな) とばしました⤴️

 

こんな、小さな事で、とぉぉぉっても喜べた1日でした。

 

明日も、なんかわからないけど、がんばろっと🤗