ワンオペふくまるdiary

3人の子育て+2匹のわんこ+単身赴任の夫。それぞれと向き合うワーキング母LIFE。

人生かけての大博打

自宅増改築を考え、

会社を立ち上げようとしていた矢先

 

 

『建築基準違反』

この言葉に、正直ビビってしまい・・・・

意気消沈(どよ〜〜〜ん 🌀😔🌀)

 

 

私の気持ちは、下向きに。

 

そんな時、突然、

 

じーちゃん(私の父)👨‍🦳が、

 

『なんだ?元気ないじゃんか?

そんなんで負けんなよ。 

やっちゃえ✖︎やっちゃえ。』と。

 

 

😳💦

 

 

そ、そ、そうだ💡

もう、やるしかないんだった⤴︎ 

 

     ᕦ(ò_óˇ)ᕤ  フンッ

 

ふくまるまんまの人生かけた、

最後の大博打をするんだった⤴︎

 

 

 

 

 

やり方はまだ他に、あるはず。

 

心当たりのある建築士さんへ相談してみた。

『調べてみるから、少し時間ちょうだい。』

と、言ってくれた。

 

それとは違うパターンも考えてみたり。

 

 

とっいうわけで、

このblogを読んでくださって、

陰ながら見守ってくれてる皆さん

もう少し時間下さい。

 

経過は随時更新していきます。

 

 

 

 

それ以外にも日々の葛藤

またまた、ツラツラと、書いていきますね🌷

 

お楽しみに🇯🇵